こんにちは

健康美人ともみですラブラブ

 

先日新大久保のソルビンに行きました

桃果さんと!!!!

 

 

 

 

 

 

この日の続きニコニコ

 

 

修学旅行生のごとくピースをさせていただきました。

 

ソルビンさん~、東京撤退をしてからはもう都内でソルビンを食べれないんだ…と落ち込んでいましたが、まさかの新大久保に戻ってきてくれるとは泣き笑いアップアップアップアップ

 

前は原宿にあって、私が激務社畜OLのときにたまに行ってました!

無理やり仕事を終わらせて19時前に駆け込み

 

かき氷を食べて、代々木公園をめっちゃ歩いてポケモンGOをやってました不安不安不安

 

そして家に帰り、家に着いても仕事をするという謎ルーティンよだれ

本当によく働いたな泣き笑い

 

 

この日は雨、寒かったブルーハート

ソルビンは11時開店風船

 

この日は開店前に並んでいるお客さんはゼロで

 

桃果さんと開店20分ほど前からスタンバっておりまして

一番乗りをさせていただきましたびっくりマークびっくりマーク

 

(桃果さん…一緒に並んでくださってありがとうございます)

 

あずましくかき氷ば食べさせてもらったじゃよお願い飛び出すハート

いつも行列がすごいイメージだったので、一番乗りしてゆったり食べられたよ~!

 

注文したのは・・・

 

 

 

期間限定の

確かメロンイチゴチーズソルビン?とチョコブラウニーうずまき

 

ビジュアル最高です飛び出すハート飛び出すハート

かわいいお願いお願い

 

そしてどうしても食べたかったきなこ餅トースト炎炎炎

 

 

OLのとき、これを食べてめっちゃくちゃ元気をもらっていました義理チョコ赤ちゃん泣き

 

おいしいんですこれグッグッグッ

かき氷苦手な方は、こっちを食べてみてほしい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きってくらいまじうま。

 

 

は~炎炎炎なつかし赤ちゃん泣きイエローハート

 

 

ソルビンを食べながら桃果さんのファンサをたくさん頂戴しました。

 

ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい

 

まさかソルビンで桃果さんとご一緒できるようになるなんて…

夢だよこれは…泣き笑いうう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

記念ショットありがとうございます。

 

「あ~ め~じゃ~」

 

 

「おいしいですよね?」

 

 

メロンもチョコもトーストも最高でした。お願い

 

みんなもぜひソルビン行きましょ~ラブラブラブラブ

 

 

てか韓国いきたいよ~ルンルンううえーん