こんにちは

健康美人ともみですルンルン

 

この前お仕事でしていいただいたヘアセットがかわいかったですニコニコラブラブ

2つ結び照れ照れ

 

 

GRLで久しぶりに靴を買いました上差し上差し上差し

 

最近すこ~し涼しいし秋冬で履けそうなデザインのものを買いました照れ

 

 

白いブーツ気づき気づき

 

もうこれ見てるだけでかわいくないですか爆  笑

 

 

ツイードと白生地、紐で編まれたデザインがもうかわいくてたまらなくてポチしましたグラサン

 

こんなにかわいいのに2499円だった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ヒールもほどよくあっていいキラキラキラキラ

 

 

サイズは24.5にしましたOK

 

サイドにチャックがないので紐を着脱時に緩めて結ぶタイプかなと思い、

そうなると小さめデザインのものなのかな?と思いまして虫めがね

 

いつもよりワンサイズ上にしましたキラキラ

結果正解でしたパー

 

こちらのブーツはワンサイズ上がおすすめです~拍手

 

 

白いから雨の日は履かない!!!

 

秋晴れの日にデビューさせる指差し音符音符

 

 

GRLプチプラでおすすめ~ラブラブ

よかったらここから見てみてくださいね爆  笑二重丸

 

 

 

かわいい系のものが最近好きなので、

大人っぽくなりたい半面かわいらしいものもコーデしていけたらと思いますラブラブ

(最近コーデさぼっててすみません・・・)

 

 

ということで、秋冬はたくさんブーツを履くぞ~ピンクハートピンクハート