こんにちは
健康美人ともみですイエローハーツ
 
 
私が近畿に一人旅中、
夫は沖縄にいました太陽太陽太陽
 
私は沖縄に同行するのはまだ体調的に自身がなかったので
沖縄が大好きな夫には沖縄を楽しんでもらいました。
 
結婚してるからって、常に一緒じゃなくていいしね指差し
 
そんな沖縄の景色をおすそ分けしてもらいました流れ星
ポケモン最高じゃん風船風船風船
 
 
沖縄行けばよかったムカムカ
ポケモンだらけじゃんかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

空飛ぶピカチュウプロジェクトだ、いいなぁ目がハート

 

空港がこんな感じでポケモンだったんですってよだれよだれよだれよだれ

 

 

サニーゴちゃんがいる~~~ちゅーかわいい

 

沖縄のポケセンがオープンしたばかりなので、それはいつか行きたい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ウインディかっこいいよね指差しラブラブ

 

 

フォトスポットもあって最高ですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い太陽太陽太陽

 

かわいいわぁよだれ

 

 

ポケモンの電車にも乗ったそうで、これはうらやましい…

 

 

 

すごい、すごすぎるえーんパーパーパー

 

 
 
ポケモンいいなぁ~~~
 
ということでポケモンに限った沖縄の景色でした爆  笑