こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 
今回の旅では
 
大阪には全部で3泊していて、
うち2泊は大阪日航ホテルに宿泊しましたおねがい

 

 

 

心斎橋駅直結で超便利でしたブルーハートブルーハート

 

道頓堀も近いし、梅田駅の方にも行きやすいし義理チョコ

 
 
 
大阪日航ホテルから歩いてすぐの道頓堀爆  笑
 
 
グリコポーズよだれ
 
 
撮影してくださった方ありがとうございますwww
 
ホテルは割と上の方に宿泊させてもらいましたお願い気づき気づき
 
 
26階だったかな。
 
上層階のリフォームしたばかりの部屋にグレードアップしていただきましたひらめき飛び出すハート
わ~うれしい拍手拍手拍手
 
 
綺麗だよね…
 
綺麗だったニコスタースター
 
したが大通りですアップ
向かいがパルコ、大丸うさぎ星星
 
 
お部屋もめちゃくちゃ綺麗で感動キラキラキラキラ
 
こういうお風呂、おうちに欲しい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
お部屋はベッドとソファがあって、奥に広かったチューピンクハート
 
 
綺麗でしょうさぎ!!!!
 
贅沢なお部屋だ…ありがとうございます。
 
 
夜景を見ながら癒されました~酔っ払い
 
パルコの屋上の貯水槽の点検の方々がたくさんいたのは気になりましたが、
窓から夜景を楽しませていただきました星
 
 
 
 
朝の景色も絶景で最高でしたお願い
 
朝焼け綺麗グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ太陽
 
 
綺麗な青空義理チョコ義理チョコ
 
 
 
 
めっちゃ都会義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

出口とかマップとかわからないことがあれば気軽に聞けるようになっていて、

そういうサービスもありがたかったですお願いお願いお願い

 

また宿泊したいなとおもいました照れりんごおすすめ音符