こんにちは
健康美人ともみです照れ
 
 
大阪旅行で感じた、、、
不思議なこと・斬新なこと照れ
 
 

 

上差しあべのハルカスかっこい~

 

 

大阪に行くとさ、

エスカレーターってさ、

 

なんでみんな左側なの!!!!!!!?は有名ですよね。

 

逆に東京はなんで右側なんだろう??

 

👇これは前の人が右側にいらっしゃったので、左じゃなくて私も右に習った…

こういうとき戸惑うよね…

 
 
 
そしてそして道頓堀のここ!!!!
 
 
 
道頓堀は汚いって聞くことが多いんだけど、
 
私が見てきた限りでは川は綺麗に見えました。
 
道路は…ゴミが多いけどグラサン
 
午前中は澄み切った雰囲気でめちゃくちゃ綺麗でした泣き笑いラブラブラブラブ
 
 
 
 
あとなんでグリコのとろこって有名なんだろうね。
 
ミーハーな私は何も知らないで記念撮影をしておりましたがw
 
 
大阪楽しかったな~
また行くね~照れブルーハートブルーハート
 
大阪といえば人情
 
なんか、、、みんな優しくて目がハート
困っているときに助けてくれる方が多くてびっくりしましたえーんアセアセ
なんていいところなんだろう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
今回いろいろトラブルがあったので
その時に助けてくださった方々からのコミュニケーションというか…お言葉が嬉しかったです凝視!
 
「お姉ちゃん急いでただろ?泣きそうだったよわかるよ」
 
「本当に終わったという顔をしてましたよ!よくなってよかったです」
 
「大丈夫もっとできる」
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
私は顔から感情を出すのが無意識だけど得意みたいですね…