こんにちは
健康美人ともみですラブ
 
 
大阪旅行では人情に触れることが多くて本当にいろいろ考えさせられました。
 
大阪の夜は楽しかったな~びっくりマークびっくりマーク
 
 
案件で行かせていただきましたが、
 
非常に楽しく過ごさせてもらいましたお願いアップ
 
 
shot BAR commonsさんよだれ
(ショットバーコモンズ)
 
梅田駅の方のエリアにありまして(ちょっと地域が詳しくなくてすみません)
お店住所▶大阪府大阪市北区曽根崎2-8-12トーエイ北ビル 2F⁡
 
 
曽根崎カレーが名物のお店だけどレコードが聞けるバーです照れ
 
 
店内雰囲気ありありですおねがい
 
 
お酒もいただきましたラブラブ拍手拍手
 
 
 
私はお酒は弱くはないのですが強くもなく。
 
大学生の頃から何度か失敗をしていて。
嘔吐しちゃうんですよね…。
 
そういうのを大学で覚えて重ねていき自分の限界値ってわかっていくじゃないですか。
 
たぶんビール2杯くらいが一番心地いい程度かなと思います酔っ払い
 
ちょっと脱線しましたが、
 
やっぱり旅行中のお酒はいいですねラブラブラブラブ
すっごくおいしかったですニコ
 
 
曽根崎カレーもいただきました。
マスターの手作り、スパイス調合の本格派びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
トルティーヤみたいな生地をカレーにディップしておつまみみたいな感じで食べました。
おいしかったですラブラブ
 
 
お酒っていろんな味があるから奥が深いですよね~照れ照れ照れ
 
レコードもたくさん聞けて楽しかったです。
 
音楽を聴かない人生を歩んだので、大人になってから音楽に触れてもあまり心が動かないのですが、
 
誰かの説明や解説があるとよくわかります。
 
だからこういうミュージック系のバーはとても勉強になります!!