NEWコスメ💄購入しました爆笑

スキンケア購入品はこちら🔎

まずはこちらラブ


初めてオペラのリップティントを買いました!
ずーーっと話題でしたよね🎀

KATEのモンスターリップがなくなりかけたので急ぎで新しいのを探していて…

新色のブラウン!を見つけて可愛いなと思い買っちゃいました爆笑


16番シアーブラウン



でも実際はこんな色味(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


すごい茶色!!ではなく
うるうるっとナチュラルになじんでくれるのでウインクこれをつけてお出かけするのが楽しみですおねがいおねがいおねがい

あとは久々にアイシャドウパレットを買ってみた✌️

 韓国コスメかな?
なんて読む?hemeと書いてる🤳

パープルブラッサムのお色にしたよラブラブ


マット目な色味が欲しくて
ちょうどこのパレットならマットとキラキラがいい感じに混ざってて、パープル系だったので大人ぽいかなーと感じて購入!



寄り⬇


真ん中の色2つ、たのしみーウインクウインクウインク

かわいい

ミラーがないのが残念だけど気にせず使っていこ😑!!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!