一人旅つづき🎶

京都にも行きましたぜ!

大阪では景色のいいホテル、可愛いホテルにも泊まれてハッピー
リフレッシュ( ˙꒳˙  )



案件で宿泊させて頂きました。
音楽をテーマにしたホテル。かわいすぎた


京都ではモーニング!したよ鴨川久々


朝の鴨川沿いは綺麗でした。

モーニングを食べて~



伏見稲荷に🎶初めて見ましたがスニーカーで来ればよかった!!登山ですね



たくさんの赤に感動

赤髪で行けばよかった~!

そして神社にも。



ここ数年、人に気を使いすぎていたなと反省。

今後の人生は自分らしく楽しみたくて。
吸い込まれるように行きました。有名な神社なのですね!

そして花魁体験爆笑
こちらは死ぬまでにやりたかったことのひとつ。



満足!!!

京都のポケセンもばっちりいきました🎶


ホウオウ、かっこいい


夜ご飯もしっかり食べて


余ったぶんは持ち帰り朝ごはんにしましたー🎶


あとは奈良ではね、ゴーカートも乗りました。


アクティブな旅でしたな!!

もうちょっと写真があるのでまた載せますね🎶


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!