今回一人旅は夫婦で行先が違いました!


お互い五日間で


私▶関西

夫▶沖縄


を旅しました!


こんな夫婦もいるんだよ~爆笑爆笑爆笑爆笑

夫婦は運命共同体、常に一緒!!というステレオタイプは一旦捨てて私たちのことは見て欲しいのですが、


まず結婚前から夫が沖縄好きなのは全然知ってましたしむしろどうぞどうぞ行ってください!!みたいな感じです。



もちろん私もいつかは沖縄に行ってみたいです✋!


が、病状や体力からまだ不安なことが多く気候にもなじめるほどまだ体が強くなっていないので、沖縄はまた今度ですね🌴🌺

(実際大阪で病状悪化した瞬間があって、持病ありの自分を思い知りました😵)


で登録販売者試験のご褒美に旅を設定していまして、ちょうどそこに企業勤めの夫の長期夏休みが重なり一緒に大阪に行こうか💡´-と計画もしていましたが、


夫の夏休みがそんなに長いならもう何年も行ってない沖縄に行っていいよ💦と伝えて、夫婦別旅行となりました。



めちゃくちゃお互いリフレッシュして帰れたのでよかったと思います😊



そんな夫の沖縄のお土産🌴🌺✈



おかし、おつまみ、パック、ポケモン!!
バラエティ豊か!!

そしてビール(🍺•᎑•🍺)




ポケモンは嬉しいですね!




じゅーしぃ
▶炊き込みご飯
だそうです。

津軽弁話者の私、沖縄の言葉に毎回びっくりする。😳


パックは近いうち使おう~楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


でも一番嬉しかったお土産はこちら




南国風ピカチュウ◢(●'▽'●)◣
うふふふふ

メスオスでもらいました!!
ども~🎶



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!