一人旅から帰り、録画の夜ふかし見ましたー!

夜ふかしの衝撃💥💥💥📺

ももちさんをまた見ることが出来て
懐かしいし嬉しかったです。

私が毎日ヘロヘロ終電まで働いて
嘔吐しながら頭痛薬をのんで働いて
病気なのに体調が悪いのを認めず
高熱を出しながら業務をこなして

太り続ける中絶食したり無理な運動をしていたあの生活で。

日曜日から死にたくなる月曜日を耐えたら見ることが出来る神番組!!

この人すげー!!と思ったのがももちさん(´-`)oO
リアルタイムで見ていた人😳

胆石の!
京都の庭園ネタ!
使っていただけて嬉しかったです😳💜


今年の春からももちさんがリバウンドされていくなか、

恋人やお友達と囲まれて幸せな生活と、
お仕事の重圧がかかっている生活で、

私の言葉がももちさんに届いていないなと感じることもあり

正直なところ私が悪の存在になっているのかな?と感じることもありました。

私の心配は余計なお世話であって、

今のままでいいんですよって言ってあげられなくてすみませんでした。


私は病気がやっとわかって、
生きていくためには運動と食事を制限しないと翌日の自分に申し訳なくて。 

これってみんなができて当たり前じゃないんですよね…。
太ってる人も普通体型の人も痩せている人も。

人それぞれ事情が違うし、
背景も立場も目標も違うし、
環境も違うし。

みんな違ってみんないいはずの世の中だと思います。

でも、ももちさんに健康になってほしいのは本心でした💦

ずっと継続されていたのを見ていたし、
リバウンドは心に来ることなのもわかります。


私が社会人で病が悪化していくときに

あなた具合悪そうだよ
お願いだから病院に行って
脳の病院がいいと思う
明らかに体調おかしいよ
最近ほんとにどうしたの

とズバズバ言ってくる人達に
当時は嫌な気持ちを感じていましたが
今は感謝しかないですお願い

今になってやっとわかったのが、あの時勇気を出して指摘してくれたんだなというのもわかります。。。

私は悪でもいいので、
余計なお世話かもしれませんが
ももちさんのダイエットの成功を祈っています🙏

テレビで誰かしらでも元気を与えた存在のももちさんなので!
やればできる人です!!

当時は闇の感情に笑いをくださってありがとうございました🙇‍♂️



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!