一人旅 西日本気づき気づき
大阪、兵庫、奈良ダイジェスト①

ともみの夢
死ぬまでにいくつかの
世界遺産を見てみたかった!!


姫路城 ちゃんと登った!!

時間なかったけど登ったから早足で🤣


ポケモンセンターオオサカとポケモンカフェも行きました!



店員さんありがとうございます。

食べたのはゲンガーのチーズフォンデュプレート😋🍴✨


デザート付きで
結構量が多くて完食できず…

でもこんなにかわいい((o(。・ω・。)o))やばいかわいい!


スプーンとフォークを買って帰りました!

一人旅の贅沢
1日目と2日目はいいホテルにしてみた爆笑


大阪日航ホテル!
グレードアップしていただきありがとうございます🥲高層階でした。


もちろん道頓堀もささっとですが歩いて観光。すげー街だったw


案件も関西の案件をさせていただき嬉しい。



姫路城でかなり体力を使いましたが、懲りずにこちらも攻めました。

世界遺産 法隆寺!!!


バスに昭和レトロを感じました。




世界遺産楽しい…

エンテイもいました❤最高!


あとは鶴橋にも行きまして、

なかなか新大久保とは違うものがありました。

これはこれで感動です。




お酒も楽しみ、


かわいいホテルも泊まれた❤



てな感じでまだまだ続きます🎶

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!