あぶーたさんとお会いしました!
感激、感動!!

えーんキラキラキラキラキラキラ



インスタの向こうの方だ…と私はワナワナしておりました。

あぶーたさん❤
 


先日のフォーエルさまのイベントで初めてお会いした時に、とても小さくてかわいらしかったお姿を記憶していましたが

改めてお会いすると小さくて可愛らしかったですおねがい

素敵でオシャレなファッションセンス、私もこういうセンスが欲しかったな…と憧れる存在で!

たこ焼きや抹茶を楽しみながらお話をたくさんさせて頂きました悲しいブルーハーツブルーハーツ


屋台のたこ焼き、抹茶!

野菜は全然食べてなかったから抹茶でカリウム補給👏( 'ω'  )

(*個人による 私はカリウムを摂りすぎるとダメなんだけどとらなすぎもダメ。自分で調整しているよ)


しっかり大阪観光させていただきました!
ありがとうございます😭

私の病気のお話を聞いてくださって涙ぐんでくださって…悲しい

健康第一ですよね(´;ω;`)

支えてくれる方に恩返ししよう!
長生きしようと改めて思いました。

こんな私めにあぶーたさんの貴重な涙を頂戴してしまいました悲しいありがとうございます。

またぜひぜひたこ焼きしてくださいませ。
本当にありがとうございました😭

あぶーたさんのショップ
abuuuuu



ちなみにあぶーたさんには、私がこれまでの人生で食べた中でパンチのあったものをプレゼントしてみました。

この京都念慈菴というグミキャンディー🍬🍭


京都って書いてあるけど台湾のお菓子です!


お菓子・おいしいというよりかは薬膳系の…

なんというか(՞˶・֊・˶՞)🤍

食べてからのお楽しみのものですね( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


皆さんもよかったら食べてみて…