エリクシール「リンクルクリーム」体験レポートブログネタ:エリクシール「リンクルクリーム」体験レポート 参加中


こんにちは
健康美人ともみです🎀


コスメレポ💄✨
スキンケアニコニコ

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム(医薬部外品)

販売名:資生堂 レチノバイタル クリームV

資生堂ジャパン様からお試しさせて頂きました(*^^*)



こちらのリンクルクリーム、純粋レチノール※という成分を配合していますブルーハーツ

これは日本で唯一しわを改善する効能が認可された成分イエローハーツ

細かく均一に分散させた純粋レチノール*が素早く浸透し、しわがある肌状態に全方位アプローチしてくれるそう💡


(*有効成分レチノール)


私は目尻とほうれい線が最近気になっていたので、その箇所のケアをしたいなと思っていました悲しい


加齢もあるけど最近の脂肪吸引、あとは夜な夜な勉強してたことが顔の疲れやダメージにつながっているかなと(➰〰➰)


リンクルクリームは朝も晩も使えるので、朝晩のスキンケアともに、手にとってぬりぬりしています星




使用量は目もと、口もとに小さなパール粒1つ分ルンルン


スキンケアの最後に使います爆笑🌙*.。★






テクスチャーはうるうるみずみずしくて、
伸びが良いニコニコキラキラキラキラ

ほんのり黄色です🟡

使用量が少ないのに伸びが良い爆笑


ちなみに朝はレチノールの効果を守るために、使用後に紫外線カット効果のある化粧品を使うことが推奨されています👊


ちゃんと意識してケアしよっと。



そして、


純粋レチノールは光や酸素に弱い性質があって💦


この純粋レチノールの効果を保つためにパッケージが面白い形と仕組みでしたびっくりキラキラ





まず中身が光や酸素が触れないように設計されていて、容器もこだわっているそう!


酸素を通さない特殊なチューブなんだって爆笑!!

外側からは針1本通さないそうで酸素の影響を受けないとのこと✋(^-^)


あとは使用前はチューブの先がない状態なんだけど、



蓋の中でくりくりっとするとチューブの先がつくんだよ爆笑フレッシュ開栓です🙆✨


そしてそして、


今なら #2ヶ月チャレンジ  キャンペーンを実施していて、さらに今なら2本ご購入でもう1本プレゼントのキャンペーンを実施しているみたいです🎁❤️


▼#2ヶ月チャレンジ  キャンペーン


今なら期間中(2022年12月31日(土)まで)2本ご購入で、もう1本プレゼント! 


(詳細▶https://www.shiseido.co.jp/elixir/campaign/wrinklecream/)




よかったらリンク先も見てみてくださいね😊


※個人差あります✍️



エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム(医薬部外品)  販売名:資生堂 レチノバイタル クリームV

以上コスメレポでした🎀