夫はどこだかんだに物を置いては

片付けない悲しい悲しい悲しい

ものを出してきては片付けない。放置。

片付けるのは稀に気づいたらか、

ある程度片付けるものがたまったら片付ければいいそうで。

その辺は全く私と擦り合わせはしてくれないので結局私が片付けることが多くて不安

奇抜な置き方をするので疲れるんですよね。

習慣って大事悲しい
あとはどれだけ相手に合わせられるかとかも。


で、私もここまできたら妥協して。

ある程度は片付けない・触れない・自分で出したものは自分で片付けて欲しいので待つ

を意識しだして✋(´ᴖωᴖ`)


さすがにこれはもう片付けなくていいかな


冷蔵庫をガサガサしてきっとふとメガネを置いたんだね。

気にしないことにしてるのでそのまま放置してます。

あはは...
メガネはせめて地上に置いて欲しい😆