こんにちは

健康美人ともみです🎀


ファミマの新作スイーツ!🍰🍩🍴✨


これはやばい!!おすすめすぎます爆笑




めちゃくちゃおいしいオムレットシリーズから👏

ふわふわケーキオムレット
さつまいも
258円(税込278円)

🍠🍠🍠おいものトッピングもあり!


紅はるかと紅あずまを使用しているとのこと💡

開けた瞬間から🍠🍠🍠芋の香りがしました!

これは期待大でしょ!?

中身はこんな感じ。



おいものソースが中にある👀!

食べたらびっくりでした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

黄色のホイップ、白いホイップ
どちらもおいしい...

おいもの味が濃くて!
ふわふわで!
軽くて!
全部ほわほわ!!

なんて美味しさなの(,,•﹏•,,)!!!!!!!!キラキラ


これはまた買っちゃいそう(*'-'*)ノ"


おすすめ!やっぱりファミマのオムレットは最高です口笛イエローハートイエローハートイエローハート裏切りませんね!


以上スイーツレポでした✍️



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!