コンビニのアイス、すごくいいものみつけた爆笑



めっちゃずんだ気分なアイスバー(*´・ω・`*)グリーンハートグリーンハートグリーンハート

仙台にいたからさ、ずんだは親しい食べ物ラブ

仙台のずんだシェイクが大好きだったからそんな感じの味を求めて買ってみたラブ懐かしい...

しかしこのコンビニはね、霜がすごくてね。

ずんだバーも霜がまあまあでした!


冷凍庫の調子が悪いんだろうけど、型崩れしてないから溶けたわけではないかなニコニコ大丈夫!

中身はしっかりめのカチンコチンな感じのアイスバーでした!
緑色は期待通りラブ


しっかりした濃厚なミルク感に

ずんだの風味がまあまあ感じられて
枝豆のつぶつぶが入っていて

美味しかったラブキラキラ

意外と柔らかかった!


成分はこんな感じ♪


枝豆分のタンパク質がすこし計上されてますね(➰〰➰)ノ

美味しかった~ずんだうまいよ~グリーンハート