こんにちは
健康美人ともみです🎀

コスメレポ✍️

マキアージュ
ドラマティックパウダリー EX




パケがかわいい(∩˘ω˘∩ )ラブラブうっとりラブラブ

マキアージュのファンデってめちゃくちゃパケが拘っていて、キラキラしていてかわいいですよねおねがい

気分あがりますキラキラ





SPF25・PA+++です。

「つや仕込みパウダー」という3種のつやパウダーを絶妙にブレンドしてできた💡𓈒𓂂𓏸




資生堂初「つや仕込みパウダー」が配合されていますニコニコ

テカリにみえない、こっそりハイライトを仕込んだかのような自然なつやを作れるそうです口笛キラキラ



色味はベビーピンクオークルです⬆
色白系、赤みのある肌なのでピンクオークルがいいですねおねがい

実際に使ってみたひらめき💄✨

右半分に使っております🔎

おお♪自然な感じ?爆笑

パウダーなのになめらかにフィットするように伸ばせましたキラキラ

あとは光を集めてくれる感じもあって自然な艶を感じます!


さらさら感があるのでマスクの下でも使いやすそうなファンデーションでしたニコニコ🙆🏻👌✨

パケもかわいいし👜持ち運びにもいいよねラブ


ということでコスメレポでした✍️

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]