今日はこの格好でポケモンGOをしました。


全身ポケモンです。
しまむらで購入したポケモンの部屋着です。

寝坊をしたのでポケモンGOの参戦に遅れ
手間取ってしまい

このような格好になりました💙ウインク

トートバッグはスヌーピー
この中にハイブランドのお財布、登録販売者テキストを入れて

サンダルはBIRKENSTOCKウインク



今回はさすがに課金をしてレイドをやりまくりました。ウルトラビースト3匹ずつ捕まえられたのでまあよし!

結構歩いてしまったので筋肉が隆起してしまい、ムキムキチューチューチュー

⬇この写真よく見て!
蚊に吸われてるー!!


結局3箇所
蚊に食われました。かゆい
東京の蚊、真っ黒で容赦なく吸ってくるから嫌い!

帰りはアイスクリームを買いました爆笑
セブンにて🎀


チョコミント🍫
ブラックサンダーアイスラブイエローハート

2個買って夫の分も。
140円くらいだったかな?

なかなかゴツイアイスでした!!


中はブラックサンダーならではのクッキーとチョコミントアイスでザクザク美味しかったです!

かたいかも爆笑


1本でカロリーがこんなに!笑


でもポケモンGOの疲労を回復できました!美味しかったです爆笑爆笑

アイスじゃない普通のブラックサンダーでチョコミント味でてくれないかな~爆笑