ももちさんにおすそ分けしてました😆このプロテインバー、最近ふらっと買って食べたら激うまでした。


おいしすぎて15本一気に買いました!

アサヒのプロテインラン
ベイクドチーズ味🎀

 


⬇バナナ味もたまに食べてたんだけど、バナナより断然チーズの方が好みでした!🍌


 

チーズケーキ🧀を食べたい欲求があるときにおすすめですラブ


なんかさくっと、軽いふわふわの食感で

今までのプロテインバーと全然違うんです!




1ヶ月くらいはこちらのバーにハマっております😂😂🙏


どうせ何食べてもうんこになるし、私は野菜もあまり食べられないのでこういう栄養素入のバーはありがたいですm(_ _)m


 

 


ももちさんがリバウンドされて、

久しぶりにお会いして。


色々あったと思いますが、


終わりよければすべてよしだと思うので


ちまちまダイエットモードに戻りながら継続できる習慣付けをしていきましょ~( ◜ω◝ )