髪の毛のトリートメントをしてきました。

復活した!!

ビフォーだよ⬇


ヘアアクセはとってもかわいいのに悲しい
湿気でぼさぼさ大爆発の髪の毛...

泣ける

ごわごわすごくないですか?



でもトリートメントでここまで改善しましたえーんえーんえーんえーん




毛先までしっとりえーんえーんえーんえーん

今回はkopurio様のまねをして吉祥寺のヘアサロンでトリートメントをしてきました。

(恐ろしいことに私はヘアアクセまで参考にしています)

おかげさまで本当に助かりました...


髪の毛落ち着いた😌


よかったえーん

2ヶ月後またやろうと思います!!

ブリーチしてからは本当に傷みやすくて
あと青森に帰省した時にめっちゃくちゃ海風に当たってたからかなぁ。

一気にぼさぼさ傷み出したんですよね💦


毛先が潤ってることにまず驚きえーん

⬇みてみて




ほんと助かりました。

髪の毛はしばらく守っていく対象にして、

巻くの控えようかなえーんえーん




もともとが直毛なのですが、かなりスカスカしてしまって。でも中身が詰まった感じになって本当にすごい!


吉祥寺のニッシュさんでやりました!
(NiCHE)

PIM濃密ヘアエステをやりました(*´ω`*)

ああよかった...
おこづかい貯めてまた行く!!