銀座でももちさんとアクアリウムを楽しみ
オスロコーヒーでお茶したあとは、


銀座のドン・キホーテへ!!

私がUFOキャッチャーが好きなので、ゲームコーナーのある銀座のドン・キホーテに同行してくださいましたえーん笑い泣き笑い泣きありがとうございます!

久々のドン・キホーテ、楽しかったです。

銀座のあのドン・キホーテの感じ、青森市のドン・キホーテと似ていて好きですニコニコ

購入品⬇


しいたけ!をフリーズドライした
しいたけスナック👏
しかもドン・キホーテのPBです👀



けっこう大容量で500円くらいだったかな!

ぼりぼりで😋うまい


一気に3つ食べてしまった!


スパイスもかかっていて美味しい爆笑
 

そしてびっくりしたものが売られてました。。。

青森土産がどっさり


これ地元で買っても500円くらいするから高くてあんまり買えないんだけど、なぜか銀座ドン・キホーテで1つ200円で売られてました悲しいえーん笑い泣き

お買い得なんだけど少しかなし。
珍しく4つ一気買いしましたえーん


賞味期限がすこしはやい。
味は王林(みどり)、ふじ(オレンジ)、ジョナゴールド(赤)の3種類がありました真顔🍎
ちなみに激うまです。それぞれ味も違うし青森では人気商品です爆笑

そしてそして

先々月青森で使ってて使い切った脇のあれ⬇
こちらもリピ!


おまけつきでお得感🙆🏻👌✨

これいいよねー!


脇にぬりぬりしてます爆笑


破格の50円のブルスケッタ⬇


1箱50円!!

8/23までが賞味期限だったんだけど、23までに夫と食べようと思います爆笑

あとはチョコを久しぶりに買いました!
冷凍してひんやりさせて、気づいたときに食べようと思います爆笑


ピスタチオ味とチョコミント~!


家の近くのスーパーやコンビニでは見ないチョコがたくさんでウキウキしました😆🔆

ということで購入品でしたおねがい