こんにちは
健康美人ともみです💃💕✨

今日はももちさんと銀座のアートアクアリウムを見に行きました!

(ご招待いただきました)



お久しぶりでございました!!

やっとグレープフルーツの液体を渡せました爆笑爆笑お元気そうで良かった♥

さてさて

アートアクアリウムは圧巻でしたーおねがい




ロマンチックで美しいびっくり

ただ薄暗いので小さい子は少し怖いかもなぁ(´・ω・`)

唯一飼ったことのあるのが魚介類で、

金魚はとても親しみがあります爆笑


きれいでした!

しっぽふりふり可愛い"(∩>ω<∩)"


照明とガラスと金魚の組み合わせがきれいでした🎀


ももちさんも金魚がお好きとのことで!

よかった!


金魚ってほんとかわいい(♥ó㉨ò)ノ


きらきらしていて、照明もカラフルで



癒されました爆笑爆笑爆笑


金魚鉢アートもあって、そちらは近距離で金魚を見ることができました!
美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

ビー玉とか水草とか、他の部分もすごくこだわっていて全体を通してとても美しかったです。


モニュメントのような大きいものもあり!


假屋崎省吾さんとのコラボはとーってもきれいでしたびっくりびっくりびっくりびっくり


※去年恵比寿~広尾を歩いている時に
すっごくオシャレな金髪のロングヘアのおじさまが道端で電話していて、なんかオーラがあるなあと思ったら假屋崎省吾先生でした(*^^*)

お花と金魚とアート
とても圧巻でした👏


色がもうきれいで見とれちゃう爆笑爆笑



たのしかったです~癒され!
土日は人が多いから平日に行ける人は平日に行った方がいいかも💡