エアロバイクやりすぎたかも!!笑


夫から最近、脚すごいよって言われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやら普通に立っててもぴきってるぽい爆笑

私も私で電車で立ちながらピクピクさせてると(筋トレのつもり)🚃🚋💭

「あの人筋肉すごくない?」って言われることもあり

育てすぎたかもしれない爆笑爆笑爆笑



ダウンタイム中だからあんまり外に出たくなくてウォーキングもしてないし、
 
ほぼ毎日エアロバイクしてた笑い泣き

お家でできる運動、ほんとにおすすめ!

もう家でエアロバイクをやり続けて7年くらいたつけど、美脚の維持はこのおかげかもニコニコラブラブ

夫が友人からもらってきた⬇


ベーコンみたいな旨み系のお肉の味がして新鮮爆笑キラキラ


仙台懐かしいなあ。