こんにちは

健康美人ともみです🎀


スキンケアレポ(*´ω`*)


オルビスユー エッセンスローション





オルビスの化粧水は個人的にもう何本も使っていて、すごくなじみのあるアイテムですキョロキョロイエローハート

今回こちらのエッセンスローションが8/23に新発売されるそうで、一足先にお試しさせて頂きました爆笑



「MCアクティベーター※4」という成分が新配合されているそうですおねがいラブ

▶肌が本来持つうるおいにアプローチするための独自研究に基づいた成分
☞「MCアクティベーター※4」

うるおいを高めてハリを与えてくれるとのこと💡𓈒𓂂𓏸

さらに爆笑星

肌のうるおいのめぐりにアプローチする複合成分「キーポリンブースター※5」も引き続き配合おねがいキラキラ
角層のすみずみまでうるおいを与えてくれるそう💪(´・_・`💪)

※4 オトギリソウエキス
※5 シーグラスエキス、ヤグルマギクエキス、桃葉エキス

とろっとテクスチャーですが、べたべたせずさっぱりな使い心地びっくりイエローハート

みずみずしいとろみですおねがい


使用料は100円玉くらいの大きさニコニコ
優しく包み込むように顔になじませて使っています。


蓋がカチッと閉まります爆笑このカチッと感がなかなかよくて、力を入れずに開閉できますウインクキラキラ


透明感のあるクリアなパケが爽やかでいいですよねキラキラ


ということで

以上スキンケアレポでした✍️



「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]


「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]