こんにちは
健康美人ともみです🎀

GROWLAB メディケイテッドスカルプフォーム


コスメレポ💄👄✨



抜け毛ケア、ボリュームケアができる泡の頭皮エッセンス爆笑

育毛ケアでふんわり前髪ひらめきニコニコ



泡で出てくるエッセンス爆笑
グロウラボの育毛ケア🎶

夜はシャンプー後に使える✌️
生え際やつむじのあたりにエッセンスをつけてバスタブに浸かりながらケアびっくり洗い流さなくてokニコニコ

朝も、髪をセットする前に頭皮をほぐしながら血行促進ができる爆笑ニコニコ



⬆泡がぷしゅぷしゅ~
パチパチする!

しかもいい香りキョロキョロイエローハーツ柑橘系さっぱりな感じでアロマみたいです。精油を使っているとのこと💡𓈒𓂂𓏸




さっぱりした使い心地です爆笑

わたしは朝と、夜はお風呂のときに使ってます。


香りも好きなタイプの香りなので、くんくんしてます口笛


育毛ケア、頭皮ケア

夏こそコツコツやりたいよねおねがい



「シロク」のキャンペーンに参加中[PR]


「シロク」のキャンペーンに参加中[PR]
「シロク」のキャンペーンに参加中[PR]