こんにちは
健康美人ともみです🎀
 
UNIQLOで爆笑
ブラトップ4つ購入~
 
セールしてたの!!
 
 
脂肪吸引ダウンタイム中、とくに初期の頃はとにかく楽でいたかったのでブラトップばかり着てました👏👏👏
 
ふらっと見たUNIQLOでブラトップ系がセールでしてラブかなりお買い得でした👏
 
 
 
せっかくだから4種類買ってみたw
 
右下
エアリズムコットンリブブラタンクトップ
1990→1490
 
 
リブタンクトップでコットン素材です。
最近下着の好みが化学繊維よりコットン寄りになってきたのでコットン多めの下着を選んでみた口笛
 
首元広めです🎶
 
右上
アメリカンスリーブブラタンクトップ
1990→1490円
 
 
太めリブで厚め生地ほんわか首元は1つ目のブラトップより狭め☝
インナーにもなりそうで便利そう!
 
左上
エアリズムプランジブラキャミソール
1990→1290円
 
 
胸のサポート感すごくないですか!?
つるつる素材です。
エアリズム!って感じ爆笑
 
 
黒とこの茶色しかなくて、黒はSとMしか在庫がなく茶色にしました。
 
茶色初めてだなびっくり
 
左下
エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)
1990→1290円
 
 
なんと!シルクブレンド!
確かにシルクの独特なつるつる感があって柔らかでひんやり❄
 
 
背中が結構空くかな?
でも背中が開くワンピースのときとか絶対つかえる!!👏いいね!
 
 
金具も金色でおしゃれだった~😉
 
 
⬆購入したのは全てXLです(*^^*)
 
胸があるのでUNIQLOのブラ系トップスはL~XLにしています爆笑
 
下半身はM~L愛用爆笑
 
ちなみに今日はUNIQLOのレギパンとパーカーとブラトップという格好で、ブラトップ4点を買いましたおねがいUNIQLO大好き人間グラサン星キラキラ
 
 
4つで5560円(税込)でした気づき気づき
 
脂肪吸引ダウンタイム中に良い買い物ができてよかった♥
 
ブラトップを着て引き続きダウンタイムをリラックスして過ごします😌