私暇なので… 

行動しないと変わらないってわかってるから全部丁寧に通報対応をしています。

恨まないでね。

わかってると思うけど私ちまちましたことが大好きだし、無の心で緻密な作業ができる事務職大好き人間です🤗

優しくないので許さないし、こういう人たちは社会的に制裁される必要があると考えています。




ipも全部控えてるm(_ _)m

アメブロはコメントを常に監視してくださってるから全然大丈夫なんだけど、

匿名で

こいつでぶだから見下してやろう
☞わざと傷つくようなコメントや悪口を書いちゃえ!って人は

スマホの向こうの己の現実世界では、

友達ゼロ、愛されず、孤独な人なんだとわかってます💦

関心を持たれていないか、
社会的責任がない人か笑い泣きえーん

だからって他人を妬まないでください。

妬みを言葉のナイフを振り回して晴らすのはガキ臭いを超えて人間に在らず。


同じ人が複数のアカウントでネチネチしてるのもわかってるし、ああまたいつものこの人か…ってわかってる。

反応して差し上げたら思うつぼなんだけど、

何回も何回もしてくるなら、
宣戦布告ですよね?そう受け取りました。

私もそれなりにやられてますから、大人ですし、法に則った正式な戦いをしたいと思います。