Maison de FLEURの小物はOL時代はポーチしか持ってなくて、そのポーチも何年も使ってから買い換える~みたいなことをしていたので、

ポーチしか詳しくなかったんですよね…🤔💭

それが最近はまたハマりだして!

ハンカチかわいい照れ照れ照れ


カバンから🎀リボンをのぞかせてかわいくしてるー!

 このギンガムチェックのハンカチかわいすぎるからおすすめ⬇

 


ポーチは今はラウンドにしてる!

こちらも🎀リボンが大きくついてます爆笑爆笑



 Maison de FLEURのラウンドタイプのポーチ、可愛いのが多いからきっと自分が求めるかわいいポーチに出会いあいやすいと思うチューチューチューチュー


 

あとはスマホリングニコニコニヤリニコニコニヤリニコニコ


自撮りのときとかこういうふうにリボン✨🎀✨が映るのがいいよね🤤



💍スマホリングはかわいすぎておすすめ( ˆoˆ )/

 

 

チェックは新作とのこと⬇

 

 


あとバッグも好き!!

夏のヘビロテになってます🎀




リボンつきかごバッグ爆笑爆笑爆笑

私はこちらを買いました( 💓∀💓)

Maison de FLEURはまってます!!