きたーーーニコニコニコニコニコニコニコニコ


携帯用アイロン!!


ダウンタイム中にネットショッピングしていて、そういえば欲しかったなーと思って購入爆笑



コテかアイロンかで迷ったんだけど、出先では前髪をメインで直したいからアイロンでいいかな?と思いアイロンにしました爆笑🌞

アイロンだけど前髪を巻く用と、毛先だけカールできればいいかなと思って購入爆笑
(ストレートヘアにするのを目的としていない泣き笑い

コードレスで使えるのですごい便利です!!
こちらです⬇
口コミとか使い勝手とか価格を見て、これだ!!と思い決めましたハート

小さくてかわいいよ~ラブ



アイロン部分はこうなってます。


ちゃんとしっかり髪をはさめますね!!


シリコンキャップと充電コードもついてきていて、


シリコンキャップをすればカバンの中でパカッと開くことはないよニコニコ


嬉しい巾着もついてきてた!!
これに入れてバッグに入れよう♪


かなりコンパクトでいいよ爆笑ブルーハーツブルーハーツ


充電4時間は必要らしいけど、寝ている間に充電すれば大丈夫でしょう🙆🏻👌✨

ちゃんと使えたよー!ピンクハートピンクハート

温度はすご~く高くなるわけじゃないけど毛先とか前髪はくるんとできた👏

リファのミニアイロンと迷ったけど、初めて買うしいきなり携帯用で1万円超えするのは💰買えないなあと思って3000円のプチプラにしました爆笑

ダウンタイム中なので別にお出かけはしないから引きこもってますが、今はヘアケアを頑張ってます爆笑爆笑爆笑

スキンケアが思うようにできないので
ヘアケアだけが楽しみかもしれないw


この前買ったこちら⬆これめちゃくちゃ良かったです!ヘアミルクニコニコ

ピンクパケかわいいラブラブ

 

 

 お風呂上がりに使ってます!

ドライヤー前にするとつるつるで良いチュー


こっちは朝に使ってます。スプレータイプでぷしゅぷしゅしてブロー


 

今年はサラサラヘアー目指すぞウインクおねがい