術後のシャワー
すっっごいさっぱりした。

入院していたときのことを思い出す泣き笑い泣き笑い

圧迫のフェイスバンドを外してさっぱりしたのもあるけど、

やはり顔がごわついてきていて洗顔したかった……

優しく泡で洗いました。

さっぱりキラキラキラキラ

頭も洗ってさっぱり!!

そして総合的に全然痛くなかった笑い泣きキラキラキラキラ
拍子抜け!

もちろん押すと痛いし、過剰に触るとビリビリするけど普通に洗髪出来た👏

タオルで拭くのもぴりぴりぴりはしたけど、そこまで痛くないから大丈夫だった!

さて
フェイスバンド、またつけます。


血ついてるから洗いたいよね笑い泣き笑い泣き

よし!じゃあ!リフレッシュもしたし!

脂肪吸引1日目レポ、ちまちままとめていきますねキラキラキラキラ