こんにちは
健康美人ともみです🎀

明日はいよいよ、、、


顔の脂肪吸引をやってこようと思います。記念に残しておいた写真。


伸びた皮についた皮下脂肪がたるんたるんで、その二重あごが改善されるといいな。


顔のパーツが嫌いとか、そういうことは一切ないです。好きですよ~自分の顔

顎もあるしEラインもあってお気に入りですチュー


ただフェイスラインが消えたのは悲しいというか、改善したいなとずっと思ってきたことだから叶えてあげたいのです、、、


たるみが改善されたら、もっと毎日がハッピーになるかもしれない。


本当は気にならないレベルなのかもしれないけど、

改善できる道を選びたいです。


いえい!!
以上無加工でした!!