こんにちは
健康美人ともみです🎀

脂肪吸引の手術日はさすがに口を開けると痛いしフェイスバンドでぎゅーっと圧迫してるからあんまり口を開けられない&咀嚼できない!

なので手術日は吸うタイプのゼリーを食べてました。

食欲より睡眠欲があったので食べなくてもいいやと思いましたが、抗生剤を飲むので何かしら口に入れたかったです。

でも吸うと痛いから、口にチューブを入れて、手でぎゅーっと押し出して口に入れてました爆笑爆笑
吸わないで手動で入れる感じ💡


栄養不足になるからビタミン入とかを選んでましたが、好みのも買いました✌️

事前に色々買っておいて冷蔵庫に入れて冷やしてました(*^^*)

マスカットは無難にフルーティーでうまい!


これはおいしすぎて...!感動!👏


杏仁豆腐のぷるぷるゼリーだけど、歯ごたえのあるゼリータイプの杏仁豆腐!みたいな笑い泣き

食欲なくてもちゅるちゅるいけます👏


普通にいつものおやつにしたいくらい美味かった照れ


 

 

 

あとはこちらも感動した!!!
美味すぎた!!!
タラミの果肉たっぷりシリーズ梨味!


梨味うまー爆笑爆笑

小さな梨がたくさん入っていてシャキシャキしていて、食べれない中こういう食感はありがたかったチュー

梨はコンビニ限定かな?
スーパーで見なかったのよねショボーン

てかタラミすごくない!?
こんなんもはやスイーツだよ!!
杏仁豆腐もぷりぷり食べられたし、梨ゼリーもシャキシャキちゅるっとで癒されましたニコニコラブラブラブラブ

また買うー!!!