こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

31日目のレポ(1ヶ月)

約1ヶ月たちました!👏

※日付の計算わからなくなってきた


あ~長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1ヶ月もしたら回復するものもするねグラサンキラキラ




まず無加工で!

顔も首もすらすら動くし不自由はないです🎀



いーーってやるとまだ😬違和感はあるけど痛みはもうないかな~爆笑


ほぼ回復ですね💕


フェイスラインの影がみえてきたなーとも思います。



これは1ヶ月にしてようやく見えてきた変化(➰〰➰)ノ


フェイスライン、、、

首との境目泣き笑い泣き笑い泣き笑い


術後はこんな感じでしたからね...





⬇髪の毛をまとめました。


正面、輪郭が術前よりもしゅっとした?と感じるようになりました('👅')



横はあんまり変化ないかも?でも顎下の容量は確実に減ってる気がする爆笑


反対横⬇


顎下...減ったよね!?
前より減ってる減ってるニコニコラブラブ

まだ皮膚の空洞感、たぷたぷやわやわはあるのでもっと変わるといいな爆笑

拘縮はまだまだあります‼️

振り返ったときのフェイスラインを見るとわかりやすいのですが、


このフェイスラインの皮膚のたぷたぷ感がもっと減るといいな♪

フェイスライン、影が出てきて首との境目がわかるようになってきました。
うれしいえーんえーんえーん


はぁ...よかった泣き笑い

あと、わかりやすい比較をつくったので見てください爆笑


正面⬇

14日目までには大方回復していてその辺りから大きな変化が見られなくなったので、そこから1週間刻みの比較と術前の比較!



14日目、21日目、31日目、術前です。

術前より輪郭がしゅっとしたのわかりますかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣けるくらい嬉しい。

やっと術前より変われた悲しい

1ヶ月はかかりましたね!

横⬇


顎下は容量減ったよね...
術前よりも減ったよね?

14日目以降からはあんまり大きな変化は感じていなかったのですが、

21日目と31日目で比較すると⬇




横⬇


フェイスライン、顎下が減っているかなーー??というのが感じられる(私には感じる!)と思います🙆🏻👌✨


クリニック🏥では。

1ヶ月の診察ではそろそろ拘縮が減ってくる頃とのことでした。私、まだ顎下にごろごろがあるのでやっぱり一般的よりも回復が遅い方だったのかなー?と思います。


なので変化が見えにくかったか…🤔💭


ほんとダウンタイムは時間との闘いですね悲しい悩ましかった!!


1ヶ月目にして兆しがはっきりと&良い変化も見えてきて本当に良かった悲しいブルーハーツ


脂肪吸引してよかったよーひらめき

もっと変われるならこの先はたのしみ!


ということで以上1ヶ月レポでした✍️


過去のレポはテーマから脂肪吸引まとめに飛べるのでそこから見てみてください爆笑✍️


動画はこちら⬇2つ!


3週間と1ヶ月の経過レポ📸



1ヶ月目の経過早見動画⬇



次の2ヶ月目にむけてまたレポしますね爆笑爆笑爆笑


脂肪吸引のYouTube動画はこちら⬇