こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

10日目のレポ



10日だよ…?

10日たったんよ?


全然かわんねぇ…

あご⬇


あごぉぉ⬇!!


⬆あれ?でもこのショットは割と今までの中ではあご綺麗なラインかも。

あざはもうほぼなし!爆笑


こっちの口斜め下にちょこんと黄色い丸があるだけであとはほぼ見えないおねがい


あざに関してはめきめき回復したなあ。

下からショット⬇📸


あごがなぁ笑

でもいいの!
10日は引きこもっていようと思ってたから、まあいいんだよ。

明日はインディバ。
インディバが効果あるといいなあ。
そう祈るしかないショボーン


負けじと

エアロバイクごりごり🏃


運動はできるからね!してやる!



50分以上はやらない爆笑


このあと宅トレを少しだけした。


夕方の顔⬇

フェイスバンドの大きい布の部分だけ装着する。




おでこと後頭部につけるゴム部分はおやすみ中。

私耳が今弱ってて、この大きい布だけでも耳に圧がかかって痛いのよ悲しい

耳の大きなホクロを切除したところが赤くなってしまいました💦

なので後付けのゴム部分はおやすみ!

なんかあんまり変わってないと焦りつつすこーぉしずつ変化しているのはわかってるので、






気持ち的には冷静で穏やかです(´・ω・`)
時間がたつのが待ち遠しい。

手術当日~ダウンタイム7日目までのまとめ⬇