こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

8日目のレポ


4時くらいに首がかゆくて目が覚めました。

フェイスバンド取っちゃった💦



フェイスバンドを睡眠中(朝方だけどね🌞)に取ってしまったので顔が大きく浮腫んでいないか心配でしたが、


あ、、、なんか輪郭が輪郭らしくなってる!?


楕円になってる!!?

楕円!!四角じゃなくて!



でも横から見ると二重アゴが現在!!👏

ご立派なアゴ…



反対もこれまたしっかり。


フェイスラインがハッキリ出ると嬉しいのになぁ…


痛さは、

触るとピリピリだけどそんなに痛くない!


押せば痛いけどスキンケアはもう大丈夫爆笑


拭き取り化粧水とかしたらさすがにその圧でビリッとくるけど、痛くて泣くほどではないです🙆🏻👌✨


あざのところももう肌色になじんできてるびっくり


▶かなり楽になりました!!👏


今日はあんまり写真を撮らなかったので比較画像を載せようかな💡

 

今日と同じポケモンのTシャツを着ていた3日目と比べよう!



3日目がね一番くまが濃くて疲れていて体もしんどかったかも笑い泣き

肌ツヤは大分改善されました!

二重アゴはどうなんだろ…
あんま変わってない気がするなあ。

輪郭は変わってるよね?!!⬇


変わってる…

変わってる…


明日の自分を信じる…

もっと良くなりますように泣き笑い


ダウンタイム8日目だけどそこまで大きな変化というものは感じなかったな真顔


今週はインディバがあるからそれが希望になってきている…💦


はあ。9日目の自分にバトンを渡した!

おやすみなさい😪



初日~ダウンタイム7日目までのぎゅっとまとめたものはYouTubeでも更新しました!

よかったら見てくださいニコニコ



脂肪吸引、奥が深い。