こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

6日目のレポ✍️


今日はフェイスバンドをしないで寝ました。
本当にフェイスバンドが苦しくて、かゆくて、、、つらくて、、、


日中フェイスバンドを頑張ったから夜はおまけしてガーン!!とすがる思いで寝ました。



結果、めちゃくちゃ寝れた…ε-(´∀`;)ホッ

しっかり寝たから5日目よりかはほんの少し顔がすっきりしてるかも!


全然術前より顔は膨らんでるが照れ


ちなみに5日目の顔⬇



5日目の朝の顔より、6日目はちゃんといくらか萎んでくれた気がします泣き笑い泣き笑い


そして横⬇


二重あごがパンパン🙏かわらん!!


早くこの顎が消えるといいなあ…
触るとたぷたぷしてます。空洞みたいな。

熱感もだいぶ落ち着いてほんの少しだけ温かい感じ!🔥

ピリピリも、だんだん落ち着いてきたかなあ。
痛いっちゃ痛いし咀嚼する時は筋肉痛みたいだけど、慣れてきました爆笑キラキラ

今日は桃果さんが参加される異変があったので行きました🏃

お久しぶりにお会いしました。
お誕生日おめでとうございます🎂



メイクをひっっさしぶりにしました。
黄タンはけっこう隠せました🎀

やはし脂肪吸引をしたら約1週間は耐えなきゃいけないかもだけど、そこを抜けたらできることがもっと増えるなあと感じましたキョロキョロキラキラキラキラキラキラ

イベントのあとは
そのまま夫とお出かけ照れ

ポケモン!!!(っ'ω')╮ =͟͟͞͞◒


これはまたレポしますねー!


色々買ったのー照れ照れ照れ


おうちさっき着いてメイク落として👀💄⬇


夕方になるとむくみが下に下がるから顔もすっきりしてきますよね…🤔!

⬇比較
左朝、右夕方🎀


あごのもたもたがすっきりしてると思います👀

ちなみに⬇前日5日目の朝夕比較


あごだな!!
あごが!!
夕方はあごが少し消えてくれる笑い泣き

今日はそういえばのホクロ除去の傷跡が浮上しました。

今から10年前に切除した大きなホクロ。


黄たんに囲まれて白い丸いのが浮いてます。

皮膚科に行ったのが懐かしいです。

このホクロを取ったのが私の人生初の美容皮膚科の経験で、そこからちょこちょこ美容に興味が出ておりましたね笑い泣き笑い泣き


夜の自撮り⬇


ふぁ~丸顔だな笑い泣き笑い泣き爆笑

てかてか今まで無加工で撮ってると思ったら、ダークなモードで撮ってました笑い泣き笑い泣き彫刻みたいな。


道理で顔が暗いなあと思っていたよガーン


⬆肌に光を集めて綺麗に映るモードに変えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き無加工まではいかないけど少しだけ色合いは変わるかな。


機種変してからカメラを使いこなせてない笑い泣き笑い泣き笑い泣きちゃんとしなきゃ💦がんばろ。


ということで脂肪吸引6日目おわり!


今日はちゃんとバンドをつけて寝るよ(✌'ω' ✌)