こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

5日目のレポ✍️


ずーん悲しい



全然顔が変わらない…

下膨れの顔…

悲しい悲しい悲しい


しゅん(T_T)


朝の感じは四角形!!
The四角形!!


ほんと四角すぎて笑うのよ。



この画像、リールの画像にしよ笑


横⬇
二重あごがパンパン


これ減るのかな…不安になる…
:;( ∩´﹏`∩ );:


むんっ!とした顔もなんともいえない笑


私は慣れてきたけど、やっぱふと鏡を見ると笑う。


手術当日~4日目までの様子⬇




3日目の顔、やはりいつみても笑わさる🐒
こうやって見るとだんだん腫れてる感じは減ってる…のかな?

3日目のパンパンっぷりに比べたら5日目はマシなのかな🤔



比べるとほんのーーーりスッキリはしている?




そんな大差ないか…笑い泣き

ほんっと自分との闘い、時間との闘いやね(´・ω・`)

午後、フェイスバンドが首にくい込みすぎてかゆくなりました…えーんえーん

すごい痒さで、フェイスバンドを外して少しかいちゃった💦


(めちゃぼこぼこしてるな)

かいてしまい、首から血🩸出ちゃって。

今フェイスバンド外してます泣き笑い
日中もずっとつけてたからかな💦
かぶれるよね💦

夕方の顔⬇


ほんのーーーり朝よりスッキリしたよね!!


比較つくった⬇




フェイスラインが四角形からほんのり楕円になってる……気がするよ🥺キラキラキラキラキラキラ

横から見るとむくっと膨れてるけど笑笑



ちょっとずつ希望は感じている( 'ω')

で、スキンケアしたくてVTのパッドを買いました爆笑爆笑

これめちゃくちゃよくてストックがなくなったから買い足しおねがい楽天市場のここが安かった。

詰め替えもセットでこの価格よ💦
私、これ1つ2000円ちょっとで吉祥寺で買ってました💦