こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

3日目のレポ✍️


朝、ずーーーんとした気分で起きる。



前日夜(2日目夜)に発熱と腰痛、不正出血がありまして。

熟睡できなくてずーーーんでした。


おかげさまで浮腫maxガーン
寝れてないのかな…二度寝はしたんだけど。


くまもひどい……
顔の疲れた感じが……自分でもおかしくて笑います悲しい


イーブイのヘアバンドとポケモンのTシャツで励まします!

昨日より黄たんが濃くなりましたびっくり

あと顔が大きい笑笑


フェイスラインはたぷたぷです。


うん…昨日より顔は大きい。

横顔⬇


首と顔の境目の二重アゴがめちゃくちゃ膨らみました。絶望😩


膨らんでるーーー悲しい悲しい悲しい悲しい

違和感もすごいです。

顎下はこんな感じ。


ほんのり痛々しい?

唇もむくんで、フェイスバンドなしでもむにゅんとしてます。

フェイスバンドのくい込みあと
黄たんが濃く出ていて気持ち悪かったです爆笑


でもこの位だったらストール巻いて出かけられると思う。

さわるとぴりぴりぴり…っとするけど、そこまで痛くないです💡

てか全然痛くない方かも😭本当に痛みに関しては手術前に覚悟していたほどなくて拍子抜けです。過ごしやすいです。

2日目は顔がパーーン!っと腫れたけど痛みはあんまりなくてめちゃくちゃ楽でした。
(押せば痛いけどね)

比較画像⬇


今日めちゃくちゃ顔疲れてるよね…💀


さて、めげずに日中すごして、

自撮りパシャッ(。☌ᴗ☌。)/📱✨


顔の大きさ、四角さに笑う笑い泣きw


今日はフェイスバンドをようやく洗いました☀☀

あっという間に乾きました!


イーブイのヘアバンドのあとがついた前髪でうねうねしてましたが、誰にも会わないのでOK爆笑


顔ほんと笑う( ˆoˆ )w

勉強しながら音楽を聞きたくなりまして、

でもフェイスバンドで耳が隠れてるからどうしよ!?と思ったけど、意外とすっと装着できました。


ほんと不自由を感じないダウンタイムです……

ウォーキング15分だけも行ってみました。
汗をかいたけど、顔が小さくなることはありませんでした。(当たり前


いやしかし汗かいた💦外は灼熱だ💦笑

運動は筋トレとか激しいものは禁止だけどゆるーーいのはOKもらいました爆笑

で、さっぱりしまして、

シャワーしました☁🛀☁

夜は黄たんがより濃くなりました。

 
おおお~
まじまじと見ると黄たんがちょっと痛々しい……

夫は直視できないそうですグラサン


シャワーをしたら顎のテープがとれてしまいました!!


でも傷跡が全然わからなくて、平らだし、もう皮膚ができていて違和感がなかった!

溶ける糸で抜糸が必要ないのですが、糸みたいなものは傷口になくてもう溶けちゃったのかなびっくりびっくり

テープがはがれたら絆創膏でいいから保護してくださいとのことだったので、絆創膏はってます。🩹



ちょっとここから黄たんドアップいきます!

注意



顔の下頬の黄たんこんな感じです



首にもあります。


段々消えるといいな🎶

化粧水はファンケルのアクネケアにしています!

フェイスバンドをしているせいか顎のニキビみたいなのが気になってますガーンガーン肌もごわごわ!



ファンケルよろしく!!

⬇これ使ってます(´・ω・`)

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

顎ニキビ用です爆笑


ということで顔の脂肪吸引レポ

ダウンタイム3日目でした爆笑


また明日引き続きレポしますね!!✍️