こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

手術翌日 2日目のレポ✍️


朝起きてフェイスバンドを外して顔を見て見たら、


ぼーんぼよよよんでした爆笑爆笑



熟睡できてないのかくまもある😭

二重アゴ大丈夫かなあ
これほんとに吸引したんさなあ?
って不安になる笑い泣き


おはよーー!と記事は書いてたけど、
内心不安だらけ(´・_・`)


術前より顔が大きくなってる気がする🤔

顎下はこんな!


フェイスバンドのくい込みが、いたがゆい……

黄タンも濃くなってきた。


青みがあるけど周りは黄色
首と、首の下の方にも黄タンのような影があります。


フェイスライン、大丈夫かなぁ……
不安だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もたもたしてる。
しゅっとなればいいな……(´・ω・`)

負けじと途中15分だけウォーキング🚶‍♂️


途中かまきりいた!


家に着いてフェイスバンドを再装着!

この顔ほんと笑っちゃう爆笑爆笑爆笑爆笑


もにゅって感じが愛くるしくない笑い泣き

下ほほのお肉のたるたるが面白いです。


運動もしたし勉強も再開!

途中下痢をしだして、ゼリーのせいかも?と思っていました。

人工甘味料をとりすぎると下痢しちゃうんですよね💦とくにゼロキロカロリー系はなりやすくて。

気をつけなきゃえーんえーんえーん

お茶を飲みながら~
(今朝買ったファミマのアイスコーヒーの容器を再利用してお茶を入れて飲んでます)


せっせと勉強して暗記爆笑爆笑下痢もしながら……ひいい


というところで

夕方からなんか体がしんどくなり。

昼寝をしたのもそのせいかな?




背中がだるくなってほんのり痛くなって腰痛が💦




えー、なんかこれ生理のときみたいなホルモンバランス崩れた時の発熱ぽいな💦と思ったら


立った時にちびっと来て🩸


トイレにダッシュ🏃‍♀️💨


不正出血してました💦💦


サラサラの血でびっくり💦( °_° )


腰痛はここが原因か💦熱は37.2で微妙にあって、背中がだるいのは発熱のせいかな?と思います。


ナプキンつけて横になって寝ています💦💦


悪化しないことを祈りますガーンガーンガーン


横になりながらネットショッピングしてて、これ買っちゃいましたニコニコ


 

携帯用のアイロンニコニコラブラブ前髪直しによさげですよね❤そして安い❗