こんにちは 健康美人ともみです🎀⁡
⁡⁡

❣️Wear Your Wonderful❣️

【SHEIN】がアーティストとタッグを組み🧡⁡
全国6都市9公演を通じて日本を盛り上げるイベントを開催🥰🎀

東京会場のZepp Hanedaに行ってきました💗⁡
⁡⁡
⁡TOKYOのドレスコードはレッド❤️
赤色コーデで参戦してきた🥰❤️⁡



⁡⁡⁡
⁡お客さんみんな赤だったー!!⁡
⁡⁡
⁡私はマクドナルド系サーティワンアイスクリームのウォーリーを探せを目指した服装にしてみました🍨🍔🍟🍦☕️⁡⁡
⁡⁡
⁡写真たくさん撮ったからまた載せるね!!📸
 
▷▶︎▷▶︎

イベントは😍⁡
⁡コラボレーションランウェイや演奏が行われて、見応えのあるステージに感動しました!

とっても楽しかった🍷⁡
GLAPOCHAのはゆかさんと行ったよ🥰⁡❣️💕🎀💕❣️


⁡チャイナ風のヘアと服装が最高にクールでした🐼かわいい!
⁡⁡
⁡▶▶⁡
AKB48 かわいかった!萌え~!⁡
⁡⁡あみにゃ、よこゆいちゃんが好きだったけど2人とも卒業しちゃって🥲⁡それ以来だったが。
⁡⁡
⁡ステージを見てたら 大竹ひとみ ちゃんという子がとてもかわいくて🥰⁡ダンスも歌もうまいのなぁ。
⁡⁡
⁡そして produce48 に出ていた千葉恵里 ちゃんを見ることが出来て良かった🥰🥰🥰
⁡⁡⁡⁡


お土産にポーチとTシャツもらった😀🍫

楽しかったヽ(*´∀`)ノ
 
ジャズバンドって感じのしっぽり系で楽しく生ライブを感じました~🥰🥰🥰