外巻きくるくる
 

 
今日カラッとしてるよね!?🌞
巻けたよちゃんと爆笑
 
38mmコテです♪♪
 

38mmコテはアゲツヤつかってます!

使いやすいよ🎀

 

プチプラ安いよ。ただ38mmが人気すぎて私も再販を待って待って購入したので、韓国ヘアしたい方は在庫あるうちに買っちゃった方がおすすめです。プチプラだし!

 

あとプチプラつながりでご紹介👏
 
ずっとリピ買いしてるセザンヌのアイブロウ
 
これは27歳くらいの頃から使ってるからもう5年目?
 
 
ブラシと繰り出し式の平たい芯がひとつになってます!
 
安すぎません?約600円...笑い泣き

 

ウォータープルーフだから夕方までちゃんと眉毛残ってるし、朝これを使ったらその日1日安心感がありますε-(´∀`;)ホッ

 

 

 

 
 
 
 

セザンヌってすぐなくなるイメージがあるんですが(安いから容量が少ないのももちろんあると思うけど!)こちらは比較的長持ちするかなと思います🎀

 

 

 

あとお値段うんぬより芯が柔らかめで描きやすいし平たい形も便利だし、ウォータープルーフで機能的なので使い続けてる!

 

おすすめ( ¯−¯ )

カラー展開もあるのでね♪