銀座にあります、

鹿児島華蓮グリーンハート
いってきました 


平日限定ランチ
鹿児島黒牛のステーキランチ爆笑




こちら、案件にて頂きました。

鹿児島黒牛キラキラ
和牛のステーキランチだよ🍖


じゅーーーっといい音が聞こえてきそうでしょ?

ジューシーで美味しかった!!
和牛のおいしさがダイレクト❤



鹿児島県産の素敵な食材ばかり!
美味しかった~🎶


お茶もすごく美味しかった……🍵


銀座(新橋駅からの方が近いかも!)にあるので雰囲気が高級でかなりくつろげます。



おひとり様も気軽に入れるよ!
店内広々綺麗だし
個室もたくさん流れ星流れ星


こちらのビルに入の9F爆笑爆笑


いろんなレストランが入っているビルでした!



そのあとは少してくてく。

久しぶりにお米の、純粋な白米を食べたので汗ダラダラで…糖代謝すごい!すぐエネルギーになってるキラキラキラキラキラキラと思い歩きました。

そしたらここ


ファミリーマート銀座御門通り店爆笑
ここで昔すごい店員さんがいて(店長だったかな?)




元気をもらっていたので!
また会いたくなって行ったけどいなかった~

違うお店だったかな。

ということで久々ひとり銀座の旅でした~爆笑爆笑


ラッキーで3個取れた⬆どんぺん


せばだばまたねん