髪の毛がボサボサボサボサでして。

東京の湿気もそうだしブリーチもしているのでやばかった笑い泣き笑い泣き

美容院にいって髪の毛を整えつつトリートメントがっつりやってきました。

加工なし⬇


それでもボサボサなんだけど毛先のチリチリは消せました

でもまだまだボサボサ感はあるのでトリートメントも追加購入


この前買ったばかりだけど
ホームケアのものを購入(´・ω・`)


最近よく見るピンクの酸熱トリートメントシリーズのミルクとスプレー

そしてDプレイヤーHのミニも。

ディープレイヤーのシリーズの、
3日~1週間おきに使うタイプです。

ピンクの方は見た目からかわいい( * ֦ơωơ֦)


あとはフットネイルも買った~
次は赤!


指のネイルと合わせて赤にしたよ~


今のがはがれそうになったら付け替える!
楽しみ爆笑