この前公園に行ってきた~ラブラブ

 

楽しかったりんご

 

 

こういうのも久しぶりに上ったよイエローハート

 

青空で日差しが強かったな照れ流れ星

 

 

 

 

 

病気のときにめっきり登れなくなってしまったので、

 

今回公園の遊具でしっかり遊べて

 

自分の体に体力筋力が戻ったことをとっても実感しました流れ星びっくりマークびっくりマーク

 

 

そういえば最中レポしてなかったっけ指差し

 

 

 

 

旧森田村の道の駅で買った最中2種おねがい

 

 

メロン最中とつがーるちゃん最中拍手ラブラブラブラブ

 

 

私、ご当地キャラでこんなに欲張りなキャラは見たことがないってくらい

数多くの名産品を着用しているキャラつがーるちゃんりんご

 

 

 

つがーるちゃん最中、ころんとしていてつがーるちゃんも押印されていてかわいかったニコ義理チョコ義理チョコ

 

 

おいしかったです飛び出すハートびっくりマーク

 

メロン最中は人生初びっくりマーク

 
 
 
 
 
開けたらメロンって書いてあったびっくりマーク
 
カットメロンの形でかわいい~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
中はメロン風味のあんと、おもちも入っていたラブOK

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ニキビケアもあるよグッ気に入りました!ラブ

さっぱり水のようなローション♪

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

マイルドクレンジングは本当におすすめ!

リピ何回もしてます音符

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

こちらの大人のカロリミットもダイエット中はのんでたOK

大人だから通常よりプレミアム感あり!

大人のカロリミット

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

記事紹介星

健康美人ともみの自己紹介♡

プレゼントの送付先♡

 

ともみのインスタグラム

ツイッターもよろしくねブルーハート