寧々家でランチ(*´ω`*)


ここの寧々家、
広くて快適なんです爆笑

でも
いつもご飯の提供が遅くて

逆にそれが名物というか、

やっぱりね~😂😂😂という感じ。

席は全然あいてるけどご飯は30分まち。

もうずっとこんな感じなので慣れてるというか、

店内がめちゃくちゃ広いから家族で行きやすいんですおねがい

入店して座ってから、かなりたたないとご飯はこないから暇つぶし道具があってもいいかも爆笑

大手コロワイドさん、がんばれ!!

ということでいつもの
選べるランチ御膳爆笑



冷たいそば、アジフライ、天丼ミニ、茶碗蒸し、抹茶わらび餅、漬物です。

漬物は食べられないのであげました。

御膳美味しかったです爆笑

美味しいけど出来たては本当に空いてる時かランチ帯外す等しないと味わえないかな…

とはいえ冷めてても美味しいよ爆笑
和食いいですね~ラブラブ

ここの寧々家はこのままでいいのよ。
くつろげるよ!!