みて!!


半分に切っちゃったんですが、ニューカツサンド復刻を買ってみた🍞

工藤パン🎶
ユ藤ではなく工藤ね🔎


このカラー!この見た目!このフォント!
ニューカツサンド爆笑爆笑爆笑

158円でした。
税抜き価格かな…


コッペパンにチキンカツが挟まっててて、ソースが掛かってるよ。


半分は家族の誰かに託します。

半分カットしてチンしました(*´ω`*)
オーブンで焼いた方がカリッとしておいしいかな?


ほくほくで
美味しかった(*´ω`*)

なつかしい味!!イエローハーツイエローハーツ

ニューカツサンド、昔は大きいカツで100円しなかったっけ?

どんどんカツが小さくなっていって、パンのサイズもミニになって…
小さくなっていった記憶😕

物価は上がるから価格高騰もしかたないけど、100円のままサイズ変更がされててそのままあまり見なくなった記憶ニコニコニコニコニコニコ

でも復刻の方がいいね!
158円でしっかりチキンカツが入ってる方がいいよ!!

そういやあ、昔はキャベツが入ってた記憶があるけどどうなんだろ。