おはようございます(*´ω`*)


たまごっちがついに!


懐かしい!!

あの人に進化しました。くちぱっちラブ




ポケモンカードも順々買ってます。。

当たりはSRの博士の研究研究🥲


塗り絵も頑張ってます。




お友達からチリンチリンアイスもらった。🍨

弘前、津軽の爆笑

カラフル🌈


いちご
バナナ
ブルーハワイ
メロン(🍈•᎑•🍈)


かわいい(*´ω`*)

お友達からいただいて
🙌💕感謝!

昔の味だよ!!とのことで
買ってきてくれましたえーんえーんえーんえーんえーん
うれぴ悲しい



バナナとストロベリーはチンチンアイスのようなお味だそう!

メロンとブルーハワイはその味の味がするって感じ爆笑爆笑

いちご、バナナ
たのしみ!!

 これかな?

津軽はカランカランいうのね爆笑爆笑