ダイソーとドラッグストアにいってきました。

青森滞在でいろいろ追加購入してます爆笑爆笑



目薬を使い切ったので買い足しニコニコ

 

こっちの目薬は持ち歩き用。
コンタクトしたまま使えるの有難い~

あとはネイル系もラブ


リムーバーと、爪補強系のトップコート的な。
これすごく良いです!

ジェルネイルのあとの爪がやわやわになってしまい、補強したくて!

そしてヘアケアラブ

いつものスティーブンノルのトリートメントを買いました。洗い流すタイプです。おまけつきでお得ラブ

ちゅるっとなりますね!
週2ペースで使ってますひらめき

あと新作のグミ!!!


このゼリーは山形でつくってるゼリーでめっちゃおいしいのです爆笑ドラッグストアで140円くらいだったかな。

メロン味激うまですラブラブ爆笑
夕張もメロンも!どっちも!!

⬆和歌山が会社名で、山形の会社ですラブ爆笑
お中元レベルを遥かに超えてる美味です。
超おすすめ!!🍈

そしてダイソーではメガネ用品を。


くもり止めシートでかなりクリアになります。
メガネクリーナーはシートなのでメガネもいけるしスマホも、たまごっちもふいてる!!   

楽天市場
たまごっちめちゃくちゃ安くなってるなぁ…

 

°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )私7000円近くで買ったのに!



ということで購入品レポでした🎀


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

大人のカロリミット