こんにちは

健康美人ともみですグラサンハート

 

 

 ジュエルマスク💎とやらを買ってみた!

購入場所はセリア💡𓈒𓂂𓏸

 

 

 青森帰省用のマスクを買い足しました。

 

最初はダイソーのマスクを7枚入を2つ買って、計14枚買ってましてもう使い切るところです爆笑

 

 

ダイソーマスク、結構すきです!

7枚入でコスパもよいかなと。

 

ジュエルマスクは4枚入り💡𓈒𓂂𓏸

 

形は、どちらもいわゆるクチバシタイプですね!

 

素材感も微妙に違いました。

 

 

ダイソーの方が固めで、ジュエルの方が少し柔らかめ。質感も違う👀

 

1番の違いはノーズワイヤーのところ!

 

 

 

ダイソーはよくある白いワイヤー、ジュエルはスポンジがついてた🧽🧽

 

着け心地は、

 

 

 

ダイソーは息がしやすいね(^o^)👌

 

 
ダイソー⬇

 
ダイソーは形も好きで顎のラインがよかったかな。
 
男女兼用サイズながら、顔にフィットしてくれるー!
 
 
 
一方ジュエルは、

 

 

 

 ダイソーよりトンガリ感があって小顔効果があるかも?!

 

顎がちょっと大きい気がする。

 

 
顎のトンガリもちょっと長い?
 
横のラインはとても綺麗!と思いました。
ジュエルと名がつくだけある。
 
 

 ノーズワイヤーが痛くないので優しい着け心地!

 

ただノーズワイヤーがあたる鼻のメイクはちょっとはがれやすかったかな。

そしてつけたては製品の匂いがちょっとある笑い泣き

 

これは、正直すき好みがはっきり別れない程度の差かな?と思うので細かいラインや素材感、ノーズワイヤーの感触などで好みの方を選ぶのが良いかなと思いましたҨ(´-ω-`)

 

細かい違い程度ではあるけど、

 

私はダイソーの方が好きかもニコニコ

 

みたいな感じでしたー!!OK

 

以上丸顔のマスクレポでした爆笑

 

でもやっぱり一番はクチラクマスクがつけ心地がすきラブ気づき気づき

 

楽天で買った方が断然安いよ凝視!!👇

 

 

 

 

 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

マイルドクレンジングは本当におすすめ!

リピ何回もしてます音符

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

こちらの大人のカロリミットもダイエット中はのんでたOK

大人だから通常よりプレミアム感あり!

大人のカロリミット

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

記事紹介星

健康美人ともみの自己紹介♡

プレゼントの送付先♡

 

ともみのインスタグラム

ツイッターもよろしくねブルーハート