今日昼寝をしました。

力尽きました。


                             
(脚長効果!爆笑笑)

2時間くらい寝ましたかね。

治療をしっかりする前は

片手をピーンと上げたり、

足もピーンと硬直してたり変な寝相でいることが多かったです。

お薬の効果なのか、ちゃんとした寝相で寝られてよかったです。これも実家に帰らないとしっかりとわからなかった変化かな。


片手だけなぜか上げたまま
なんか手を挙げて寝るのが癖でしたショボーン

足もこうしてる記憶はないのに曲がったままピーンと寝てました。


今じゃ考えられないなあびっくりびっくり

変なポーズで独特。
だから寝相が悪いってか、寝相が変に悪い人って意外と要注意なんじゃないかなと思う。‪🤔💭‬

さて
さっきチョコミントのアイスたべた!!



大きかったので残したけど

2種のチョコミントが入ってて独特でした!

うま!


チョコチップがかかったアイスで見た目もキュート❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎


おすすめー!
カロリーは470kcal超えなので一日で食べきらない方がいいと思います(*^^*)